臨時総会を開催しました

8月12日に神巳来臨時総会を開催しました。総勢100名の会員が集い、祭典実行テーマ発表や祭典実行委員会役員の紹介、今年度予算の承認を決議いたしました。

 

役員の紹介では、会長はじめ実行委員長・副委員長、統括・副統括、各部長から力強く頼もしい意気込みを述べ、祭典成功への決意を新たにしました。

 

また総会後の同窓会では、おいしい料理やお酒をいただきながら会員同志の交流をいたしました。

 

この総会を機に各部がいよいよ本格的に活動を始めます。会員一同頑張って参りますので、皆様のご支援・ご指導を賜りますようお願いいたします。

 

次の活動は、8月20日に行われる奥州乙女川燈籠流しをお手伝いさせていただきます。

 

 

神巳来のこれからの活躍にご期待ください!